夫とお蕎麦屋さんに | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ




昨日は、夫とお出かけ🚗


遠出して、美味しいと聞いたお蕎麦屋さん


行ってきました♪




ツルツルで喉越し良すぎて、


十割蕎麦だとは思いませんでした💦


どうやったこんな食感になるのか?と


思った蕎麦屋さんでした。




お庭には沢山の薔薇が植えられていて


駐車場まで薔薇でいっぱいでした✨





*********************


*****************