お祝いの会に | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

 

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ

 

 

 



*代官山アドレス・ディセの

"クリスマスリースコンテスト"のWeb投票

1次審査通過しました💕

本投票が11月11日より本投票はじまりました。

よかったらお願います→こちら



 
昨日は、コンフィチュールを習われている方で

梅田阪急百貨店のミニマーマレードコンテストに

入賞した3名のベリー先生の生徒さんのお祝いの会に

参加しました。

ベリー先生と3名の方の挨拶があり 

その後は美味しい料理をいただきました。



プレニチュードさんのお料理美味しく

いただきました💕






【現在募集中のワークショップ】
【詳細】

テーマ:和のミニリース
講習費:講習料・材料費込5,000円(消費税別)フレーム付き
    
日時:12月11日(火)10:30~13:00
定員:8名
講師:堀田由里子(yurimama)
難易度:リース★★
   
*使用する花材は多少変更する場合があります。
*リースサイズ(直径16cm)←いつもより小さめです
*フレームサイズ(直径19cm自立します)

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561