クリスマスワークショップ実施しました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

 

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ

 

 

 



*代官山アドレス・ディセの

"クリスマスリースコンテスト"のWeb投票

1次審査通過しました💕

本投票が11月11日より本投票はじまりました。

よかったらお願います→こちら



 
昨日は、サンフェルトさんで

クリスマスワークショップでした🎅

ホワイトリースは、皆さんスムーズに

難なく作られてどれも素敵に完成されました。  

今回ポイントのパールリボンはやっぱり使って

良かったと思いました💕


早めに完成されてリースと一緒にパチリ📷


ツリー🌲は、人数が多かったのと

つけるパーツが多くて時間がかなりオーバーして

しまいましたが、ギッシリうまるまで

つけられたので真っ白なリースが沢山仕上がり

圧巻でした😊💕


ボンボンの大きいのも一昨日頑張って作って良かったです。


これだけツリーが並ぶと嬉しい😊💕です!

ご参加くださった皆様ありがとうございました。



昨日は、人数が多かったのでアシスタントを
 
お願いしたKちゃん、ありがとうございました。

とても助かりました。

ツリーをうめるパーツ作りまでしてくれたので

ツリーが隙間なく完成したとの声もいただきました。





今年のワークショップもあと12月のみです。

12月のリースも私の大好きなリボンリースです💕

日程が年末で早めの11日ですので、お早めに

お申込みください。

【詳細】

テーマ:和のミニリース
講習費:講習料・材料費込5,000円(消費税別)フレーム付き
    
日時:12月11日(火)10:30~13:00
定員:8名
講師:堀田由里子(yurimama)
難易度:リース★★
   
*使用する花材は多少変更する場合があります。
*リースサイズ(直径16cm)←いつもより小さめです
*フレームサイズ(直径19cm自立します)

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561