スタイリング先輩の本がでました(^_-)-☆ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



(スマホ撮影)

先日フォトスタイリング1期の先輩のsumieさんの

本がでました(*^▽^*)



今まで沢山の方々の本の出版のレシピを

作られていたので

やっとという感じですが

とても何だか私が嬉しいです(^_-)-☆

内容は忙しい人向けに

まとめて作って毎日は

つめるだけという内容で

私もまだお弁当作りを娘にしているので

役立ちそうです。

こんなものまで冷凍できるのね~と

知らないことがまだまだいっぱい

載ってますよ(^_-)-☆



今度本を持参して

サインして頂こうと思っています。

作りおきべんとう (ei cooking)/エイ出版社
¥1,050
Amazon.co.jp
sumieさんのblogはこちら☆☆☆