昨日の記事の続きです花






店舗では買わなかったけど、GUの商品はオンラインストアで注文して到着待ちです指差し




その後もイオンレイクタウン内をぶらぶらニコニコ




気になっていたDiscortの商品を店舗に見に行ってみたけど、どちらも予約商品だったみたいで残念ながら店舗にありませんでした悲しい







グレー系のロゴTを探し中むらさき音符




この辺り↓はそれぞれの店舗に実物があって可愛かったです爆笑






その後、仕事用のTシャツを探そうかなと思って入ったHoneysでシアートップスに一目惚れ目がハート






シアーやメッシュ系のトップスって長袖でも風通しが良くて涼しいので好きですおねがい





グレーMixとベージュMixで迷って試着指差し 

サイズはLだと長すぎたので、Mサイズが良さそう乙女のトキメキ




実は色で未だに迷い中…普段だったらベージュを選ぶけど淡いグレーの色合いも気に入っていて照れ




今はグレーに気持ちが傾きつつあります照れ

試着済みだしネットで注文しようかな〜むらさき音符


  



レイクタウンへは今年買ったお気に入りのバッグで行ってました🚃






スカートはこちらでした↓





子ども達の服も探したいからまた近いうちに一緒にショッピングに行こうかなニコニコ🛍️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


当選品も特になく、すっかり懸賞ブログじゃなくなってるけど今日はウエルシアデーでレシート作ってきました🧾


応募はまだしてなくてあれこれ溜め込んでますが…チュー


1〜3月あたりの懸賞応募数が少なすぎて今月の当選もあまり期待出来ない感じです…泣き笑い


応募しないことには始まらないのでしっかり頑張ろうと思いますグー


それではまたスター