今日はすごい風ですね〜チュー
そして最近暑いびっくりマーク




この間衣替えして薄手の長袖を出したばっかりなのに、子どもたちなんかすでに半袖照れ
慌ててサイズチェックして半袖の洗濯したりバタバタでした🧺




私も涼しい服が欲しくて今日はレイクタウンへ🚃




まずはGUひらめき





今日からアプリ会員特別価格のイージーケアシアーオーバーサイズシャツが気になってて試着してきましたニコニコ




2290円→1990円(4/21までアプリ会員特別価格)





接触冷感素材なのと、このくすみパープルがすごい好みでむらさき音符
ユニセックス商品でメンズの方に置いてありました電球



程よいシアー感で色味も良い乙女のトキメキ
Sサイズ試着でちょっと私には長すぎるかなと思ったのでオンラインでXSを注文予定です指差し




仕事も長袖だと暑くなってきたからこのスウェTも一緒に買うつもり下矢印






キッズサイズもあって可愛かったです爆笑



毎年出ている定番のリブニットスクエアネックタンクトップも4/21までアプリ会員特別価格で1990円→1690円



白は何年か前に購入済みで、かなり使えるので買い足そうかな〜!
イエローが気になってます飛び出すハート



人気のループヤーンウエストタックTも店頭に並んでいましたニコニコ


定価でこのお値段はすごいキラキラ



子どもたちも半袖を買い足したいので後でオンラインサイトを一緒に見てみようと思います音符




TEEN向け商品も涼しげて可愛かったおねがい


他にもいくつかショップを周ったけど、長くなってしまったから別記事に分けようと思いますにっこり


それではまた〜スター