神様の愛のなかで生まれる第二の生 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

肉体があれば必ず死がある。頭ではわかっていたが、実際に肉親や親しい人との別れは、耐えがたいものだ。残された者の寂しさや苦しさはいつまでも続きます。あの世は有るのか無いのか?それによってもちがうが、天聖経のなかに、死は神様の愛のなかに生まれる第二の生だ。ということばがあった。新しい次元の旅立ちだ。たぶんこの世では絶対に感知も出来ず、想像もできない次元の世界だろう?せめて元気だよ!大丈夫だから、心配しないで、前向きに頑張って生きて下さい。となにかの形でメッセージをください。そうすれば私は納得しますよ。