メネメネティケルウパルシン(あなたの治世は測られた。) | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

医療に対して不信感がわいてきた。被災した町の医師に任せて三ヶ月受診したが、どんどん数値は悪くなつている。薬が全然効いてないのに、現状維持とか?言う。訳がわからないので、専門の医師に代わったら全然お門違いの治療をしていたようだつた。まつたく信頼を裏切られたばかりでなく、副作用で苦しんだ。やはり儲けがせんこうするのだろう。被災した地域では、医療器械も設備も又新しくしないといけないから利害が優先するのはわかるが、人の命をあずかる医師であるそんな尊厳はないのだろうか?騙されたり裏切られたり、自分は、人を過信するからだめなのだ。変だ。と思っても良い方に思うから、人は始めと終わりは思いが変わるものだ。変わらない人もいるのだろうが、いずれにしても見極める見解が無いから騙される。お金ならまだ良いが、命まで奪われたら、どうしょうもない。メネメネシケルウパルシン。ネブガデネザル大王がイスラエルから奪つた黄金の器で飲み食いしていたら、神の手が出て来て、壁に文字を書きました。あなたの治世は測られた。