霊的ハーレム | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の偶然の家庭連合の皆様との出会いで、色々考えさせられました。私が坂から降りていた時に同じような感じの人達が登ってきました。女性の中にただ一人韓国の教会長を見ましたので、とっさに道を脇道にかえましたが、基台長が見つけて声をかけてきました。そして数名と立ち話しをしました。

私が感じたのは、韓国人を中心にハーレムができているようです。ペルシヤの性的なハーレムではなくて、お金を集めたり、女性達に出させる仕事中心の霊的ハーレムです。みんな利もあり、居心地良さそうでした。そのハーレムを出た人にはすこぶる冷ややかですが、又お金をださせる機会は堪えず狙っている。まあ私も変だと思いながら何年もその中で、奴隷をしてましたから、絡繰りは手にとるようにわかります。


四大心情圏 、三代王権を家庭で作らせるどころか、夫や家人はまったく蚊帳の外で、婦人達にどんどんお金を出させる霊的ハーレムだから、詐欺連合と言われても仕方がありませんね。


結局心情組織はできなかった。いくらハーレムが居心地良くても歳をとった姉妹達の老後に責任を持つ韓国人はいないと思っています。早く家庭に目を向けて霊的ハーレムから、卒業され愛に溢れた家庭を創建される事を祈るばかりです。


神様に家庭連合や分かれた分派など、いったい何が正しいのかずっと祈っていた答えを今回の家庭連合の姉妹達との偶然の出会いで頂いたようでした。