運勢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今考えてもお父様の運勢は破格だった。と思います。最近家庭連合から運勢が去ったように思えてなりません。到底個人の運勢では天運をしのげないので、長野のリーダーが三人も自殺したような事がおきるのかもしれません。人々を神様に導く人が地獄に導いたら、末路はどうなるのか?家庭連合は現実とてらし合わせて、もっとじっくり考えないといけません。


そう言えば最近清平の夢を見ました。清平は夜で、天正宮は怪しい光に包まれていました。なぜ夜の世界になったのか?一体いつからなのか?もう行くこともないだろう。と思っていましたが、夢の世界ではしっかり訪問していました。

今の時代は何が正しくて間違っているのか、もはや判断が難しい時代ですが、神様に正しい道に導いて下さい。といつも祈り求めるしかないのでしょうか?