やっと7月 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

7月になって家庭連合の動きが停まりました。やはり上からの命令指示待ちでしたか?きっと以前と一緒です。実績を追っていたのでしょうね。神様を中心とした兄弟姉妹だから、それは言葉だけで自分達が困った時の利用出来る合言葉。全く便利なことばでした。こちらが人を必要とした時は完全無視。誰がそんな得手勝手の良い関係を好き好んで結びますか?


蜃気楼、神様を中心とした兄弟姉妹なんて、自分が勝手に理想だと思いこんでいたらしい。

理想の合言葉だけでは何も変わらない。先ずは人に向き合わないと何も見えません。しっかり向き合った時から霊界共助も始まります。たとえ自分が傷ついても又相手も傷つけたとしても向き合うことです。そこから信頼関係ができます。教会の理想は蜃気楼、関心がないのは憎しみよりもむごい愛の反対でした。心がないのにしょしゃだけなら、やめようよ。もういい加減に目を覚まして、気ずきましょう!