霊能者は? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

私は昔から霊的能力がある人とは相容れませんでした。何か一つ矛盾点をついたら、怒らせてしまいます。そして、自分に従順な人を従わせていますから、理屈を言ったり、矛盾をついたり、従わない者は非常にけむたがられます。だから、向こうから避けられるので幸いでした。


この霊能力のある人達は人の事はよく予言できるのですが、とかくご自分の事はさっぱりわかってないのでお笑草です。人が未来にいつ死ぬかを予言しておいて先に自分ガ突然死なんて、笑い話しです。自分の死を予言してから、人の事を言って下さい。


やはり霊的能力と言っても霊の言いなりで、めくらかましかもしれませんね。
避けられて安堵しています。彼らは自分の言いなりにならない人は大嫌いだから!因みに母も少し霊感がありましたが、言いなりにならない私にイライラしていました。無視されてますます怒らせるの繰り返しでした。変な霊能力には絶対に従えませんね。それにしても霊界に振り回されている人は可哀想かもしれません。結局人間は、霊界を主管できませんから!霊感は神様と人々の為に使って欲しいものです。間違ってもお金儲けの商売繁盛にはねえ~。


今の宗教は、相対基準だから、欲が欲を生む感じですか?