一日で気候が変わる | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月は穏やかな天気でした。センター試験の頃も天気は、まあまあでした。しかし途端に真冬に逆戻りでした?木枯しや雪がつもり冷え冷えでした。買い物も近場ですませて、子供の面談もそこそこにしました。梅がほころんでいたのに、何なんですかね。山には今も雪が残っています。

平和の主人、血統の主人のみ言葉を思い出しました。これからは先天時代がら後天時代、ほんぜんのカイン、アベルの時代へと越えるので、新しい歴史を編纂して、重要な時代に入る時であるということを、皆さんは知らなければなりません。一秒間で世の中が変わる。時代は移り変わりますが、皆さんの暮らす生活環境は変わりません。私たちは、昼と夜の分かれ目に気づかないように、春と夏が一秒で変わることに気づきません。零時前と零時後の一秒を中心として気づかないのです。きのうときょうは、同じ日のように続いていますが、新しい日と新しい時代新しい世界へと転換します。歴史も同じです。先天時代と後天時代が一秒を中心としてわかれますが、それをとらえることができないのです。