インド人もびっくり! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

あるブログにインドで平和家庭連合の会長が、部下とくんで、若いボランティアの女性を監禁して一年間も婦女暴行していた。大陸会長は訴えや苦情を隠していたが、女性擁護の団体が警察に訴えて容疑者が逮捕されたようだ。顔写真や、公的な行事に参列した時の笑顔で晴れやかな写真がアップしてありました。二枚舌表と裏の顔があるようです。

一体純潔を訴えて平和な家庭を作る団体のトップはなんなんだ?韓国のセクハラ幹部は国の性犯罪者の改正プログラムを受けているそうだ。


霊的支柱が崩れたら、ここまで腐敗するのか?もうこの組織は失敗です。悔い改めないで隠すばかり。


一月二十日に月と虹のコラボレーションが見れましたが、この先も悔い改めなしでは希望もありません。