対応にぼやけど? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

教会の今までの個人や公の対応が悪いから、基台のみんなが躓いたのに、今だにわかってないようだ。今日もいきなりメールや電話があったので、今までの教会の対応にクレームをつけたら、いきなり電話が入ったので、と電話を切られた。自分からかけてきたのに、なんとも非常識な対応でした。 勿論抗議のメールをいれました。
後でわかりましたが、途中で入った電話は、雨がふったので、子供からお迎えに来てほしいとの電話のようでした。私には、教会長の面談の予約をとりたかったようでした。しかし気分がわるいから断りました。なんでもハイハイと言うことを聞く奴隷ばかりを相手にしておられるから、全く楽な商売ですね。ヤンバンにかしずく奴隷天国がもうしっかりできていましたが、それは神様も喜ばない天国ですね。全くお笑い草です。奴隷ばかりを相手にしてるから、この世の常識がずれるか飛んでますね。一体家庭連合は何がしたいのか?さっぱりわかりませんでした。訓読家庭教会もする気がないようですし、これからは今までと違い、変わります。と言う言葉に騙されて何十年でしたが、どうせ金集めだから、もう何回も騙されませんよ。人のよい奴隷さんも高齢化ですし、どんなに頑張った人も行く末は認知症やうつ病がまっています。そんな人達には関心をしめさない教会の人達だから!
全く人間不信になります。信じるに足る立派な人もたくさんいるのに煮え湯を何回も飲ます教会のやり方だけは、全くえげつなかったです。