何処にいっても出会うのは神様? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

教会にはいかなくても行く所、行くところで神様に出会っています。もう恐ろしい位です。教会がちゃんと真っすぐに立ってないので、世の中は事件や事故だらけです。しかも私たちとしっかり連結してるから、霊的な公害です。何が起きるかわからない最悪の時代です。どうか真理のみ言葉と愛を携えてこの時代を乗り切ってください。


教会に行ったのに自殺に追い込まれるなんて、狂っています。病気でも事故でも一生懸命に人生を生きることはどんなに貴いでしょうか。たくさんの親族を送りましたが、一生懸命生きて天寿をまとうすれば、それだけで十分に天国だと思います。教会の摂理、人を縛り付けて、何々しなければならないは狂っていました。ましてや責任感から自殺に追い込まれて、家族もばらばらになった人もいました。人を救う宗教が無限地獄においやるなんて、口だけでなく絶対に改善してくださいよ。

人間は神様ではないから過ちも失敗もあります。もう人間を全知全能にしないで、お互いの過ちを許しましょう。神様ではない人間を西洋でも王権神授説や日本でもあらひとがみにしたことから、革命や戦争がおきました。歴史の教訓もなく、今の時代にも同じ失敗がまた繰り返されているように思いました。