かいおん、祝福、聖和式? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

清平に命をかけていた時もありました。別に自分の先祖だけではなく、善の範とを広めると言う気持ちでした。先祖のかいおん、祝福、霊肉の祝福そして舅の聖和式、しかし亡くなった人とはもう絶対に会えないし、傍にいると言われても全然実感がありません。たまに夢は見ましたが?むしろ日にちがたっても寂寥感からは逃れられません。教会では笑って聖和おめでとうですから、情がないと言うか?人ごとでした。やはり身内や親しい人を送った人しか本当の意味で深い気持ちは絶対にわかりません。

同じ心境を通過した人との交流やまたこれから親族を送られる人に寄り添っていきたいものです。