つながっている。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

何か良い事でも悪い事でもおきる前に、必ず万物や自然を通してお知らせがあります。万物が吉凶を運んでくると言うか?全て宇宙や森羅万象とつながっているようです。霊界は真先にすべて知っているように思いました。それは人間はあまりにも知らなさすぎるので、それでも人間が天宙の中心存在だから、霊界が教助しているのでしょうか。以前は霊界が地上の人間を利用していましたが、今の時代は助けないといけない時代に入ったのかもしれません。天使長が天地創造を助けたように!もしかしたら今までお父様を騙して、末端の人々を利用してきた人達も全てがあからさまになって清算させられる時代に入ったような気がします。早く悔い改めないと大変なことになります。それも現実に様々な現象で見せてくれてますから。わからないのは組織にどっぷりの人達です。大きな津波がきて自らがのみこまれないと決してわからないかもしれませんね。