前触れもなく | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

16日以降教会からメールが全く来なくなりました。以前にもありましたが、やかましくなくてよいですが、明日から4月です。何だか気味が悪いですね。あちらさんの事情もあるのだろうが、理由ぐらい言ってからにすればよいのに、全く自分勝手な人達です。今に始まった事じゃないけど!

きっとこのままある日突然組織がなくなりました。われ関せずになりそうです。賠償金だけちゃっかり信者に割り当てられたらかないませんね。因みに教会にはいちども食べさせてもらっていませんので、法的には義務はありませんから。皆さんの一日も早い自立を願ってやみません。
NEC_0090.jpg

やま桜ですか?満開でした。山の桜は少し早いのかな。
NEC_0095.jpg