見られてる! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

見てないようで一挙肢一刀を近所は見てますよ。先日近所のおばさんと話しをしてそれがよくわかりました。 それに動物達も、ベランダで洗濯を干していたら、隣の土かべの天井裏の入り口ににゃー猫達がたむろして此方の様子をずっと見ていました。主人は隣の家の猫がとくに嫌いで顔を見ると追い払います。だから訴えるような顔して、思わず目が合って猫達と見つめ合いました。何だかなあ。動物はお腹が空いた時や、危険な時そしておすとめすが呼びあう時に鳴きますが、私はもう一つは人間に自分達を主張して鳴いているようにも見えました。我ここに有りとか?いつも電信柱にやってくるカラスもそうです。ベランダ目線だからよく動物達が見えますが、下からはたぶん見えませんね。動物からはしっかり人間が見えていますよ。それに四次元の霊界があるから、人間はつつ抜けにみられています。良心に恥じない生き方をしないとね。はずかしいよ!またもう少しで燕が南の国から帰ってきます。楽しみです。巣作り、子育てがんばれ!
NEC_0042.jpg