霊界共助ではなくて実体共助で! | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

教会で昔から霊界共助といって不思議な助けがたくさんあった。ある人は空軍とも呼んでいたようだった。地の条件があれば、お助けがあるようでした。

自分が困っていた時に何故かタイミングよく助けがあったり、物を与えられたりするのだが、これから神様を知った人は実体で隣人を助けていけるようにならないといけないと思いました。

グッドタイミングな人は良いですね。皆からも感謝されます。これからは、霊界のお助けばかり願うのではなくて、実体で人を助けたり、手を差し伸べる人になりましょう。そうすれば、きっと実体でも感謝されます。それは勿論霊界でも感謝されている事になります。

地上でつながれることは天上でもつながれる。最近特に実体の時代に入った事を感じます。