癒し | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近何処に行ってもイライラします。特に病院はストレスがたまります。本来はホスピスだから癒しの空間なのに待ち時間や横柄な応対などがまったくストレスの空間です。お金だしてストレスだからやりきれませんね。これで病気が治らなかったら、無駄骨ですね。教会もそうでした。摂理、摂理、お金を集める為にあの手この手で横柄極まりありませんでした。そしてお金を集めたらけろっとして又次の摂理だから?感謝のかのじもなく、たまりませんでした。まったく癒しのいのじもないのだから、誰も好きこのんで来ないでしょう。まだ犬や猫を構ってた方が癒されますね。本来なら一番癒されるのが人の情でしたが、お金が前に出たら駄目になるのですね。病院も教会も大きくなってお金も人も集まったが自然とそんな空間からは遠ざかってしまいたいです。人間の欲では癒されないと言う事です。