原理講論は不思議な本です。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今年から朝原理講論を読んでいます。前にも何回も読んだのに始めて読んだ感覚を覚えるのはなぜでしょうか?新しい発見もあります。始めて原理を聞いた時にこの書物は三次元を超越して異次元につながっているのを感じていましたが、今はもっと霊界とつながっているように思いました。

特に朝早く読むと新しい発見があります。み言葉や、敬礼条件も朝が良いようです。いつまでも引き伸ばすと良くないようでした。これは私の実感だから、全てがあてはまるかどうかわかりませんが、地上で繋がれる条件があれば、霊界でも善なる教助ができるように思いました。奇跡的な出会いや、よき出会いにたくさん導かれることを実感しています。継続は力なりずっと朝の訓読を続けていきたいです。