根本的解決を | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝イチで、証しのメールがきました。夢で食口が海に沈んでろうにんぎょうの様になっていたとか、自分の子供が海に沈んで助けに飛び込んだ夢など、だから即Kをした証しでした。

何かあればK(金)苦しいことがあった時だけ祈祷では根本的解決なんて絶対できません。責任心情を持って向き合わないかぎり絶対に解決はできないと思いました。


だって人間が神様をご利益や苦しい時の慰めにしている宗教だから! ましてや苦しい事柄をお金集めの道具に使ったり、権力争いの道具にしては神様も離れてしまいます。根本的な解決を個人が考えないといけない時に来ています。