不気味な予言 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月前の16日にある姉妹が教会を辞めました。彼女がしきりに言っていたのは、逆ノアの方舟でした。早く組織の船から脱出しないとハッチがしまり船から出れなくなって溺れしぬ。と言いました。だからノアの方舟の2月16日に辞めたのだと? そして私に津波てんでんこと何度も言いました。



あれから丁度二ヶ月がたちました。色々な思いを味わいましたが、あの警告が思い出されました。まさか!この事だったのかもしれません。それも始まりにすぎません。真の悔い改めが無いかぎり。と思うと身の毛がよだちます。婦人部長からキムヨンウンさんはまだ生きておられるので祈祷してください。と写真のメールがきましたが、果たして教会は自分たちのやって来たことや自分たちの責任が本当の意味でわかっているのか甚だ疑問でした。三回以上分裂すれば神様はその場所には留まれません。未来を背負った二世の犠牲だけは避けたいです。しかしながら、最近人と会うたびに感じる感覚がありました。過去、現代、未来の姿を感じてしまいます。その人の此れからの選択にもかかっていますが、ベストな選択でありますように!

人間は、人のことが良くわかってもとかく自分の事はよくわかっていません。真摯な祈りと共にありたいものです。