海難事故 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国で大惨事の海難事故がおきました。それも若い修学旅行の生徒達が乗船していました。


私はニュースを見て、情報の初動ミスを感じました。ぶっかって大きな音がした時に直ぐに救命胴衣や救命いかだの準備がいりますが、その場に留まっていてくださいとアナウンスが流れたとか?これって真実を情報公開せずに今まで組織がやってきた事と同じだと思いました。


大惨事です。19994年に日本で船が作られて2012年に韓国が船を買いました。今組織にヨイドの裁判の津波が押し寄せる前ですが、改めて見せてくれているようで何とも言えない気持ちです。


今まですべてを投入して、手塩にかけて育てた子供の惨事を目の前に泣き叫ぶ母親の姿がありました。


この姿は日本でも霊的には組織で起きていました。泣き叫ぶ母親の姿に目をつぶってきたのは自分の権力や金に執着した幹部達です。今こそ目を見開いて全ての情報を白昼に公開して下さい。