シンプルイズベスト | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

お父様が悲しみと、れいご(囚われ)の神さまの心情を解かれました。九十歳まで神様の解放の為に歩んでこられました。そして父なる神様を証して人類の親なる神様の元にみんな兄弟姉妹の世界を作ろうとされました。


今の現実は人間が、分裂して、お金や権力をめぐり恨みの逃走しかみえません。共産主義を越えると言った統一思想にも現実を変える兆候は見えません。お父様の理想とは似ても似つかない現実が展開しています。


難しい理論や、現実離れした理想なんていりません。シンプルイズベスト。神様の解放は人類の解放です。隣の人と切っても切れない絆を築かない限り天国なんてなんのその?


ましてやお金を沢山集めて天国なんて唯物論にもありませんよ。 何処でどう狂ったか?シンプルにいきたいものです。ましてや恨みが動機になっての活動は絶対に嫌です。