幼子のように。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

もうあんな得手勝手の良い組織卒業です。自分達が困った時だけに限り言ってきて、内外全身全霊で助けたが、人が困っても苦しんでも関心さえない組織の人々でした。関心はお金の数字だけ!全く発達障害だかなんだかわからない組織だが、たとえばバレンタインにお金持ってきた人に人から集めたお金でチョコ買ってあげるのはたやすいが、貧しい家の子供達に自腹を切ってチョコレートを配ったことがありましたか?


そしたら、チョコのお礼に大きなケーキやもちきち、ちから水まで頂きました。愛も万物も与えれば必ず返ってきました。

関心さえないし、愛もない、奪うばかりではねえ!この先何もなくなるのが目に見えていますよ。とまらないエンドレスハナ金祭り!どうせ数字にしか興味のない人々だから、かってに数字のお遊びしてたら良いですよ。だけどもう良識ある人は関わらないと思っています。へんに頭だけはたらくから始末がわるいです。聖書のなかにある幼子のような純粋な気持ちにもどれたら、あんなばかなことばかりしないのではないだろうか。