神様は教会だけに居られるのではない。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は聖日だが、親戚のお見舞いなどで教会に行かなかった。最近原理講論を三回読んで、今ノアのところを読み終えた。早速スーパーの帰りに大きな虹が出ていたので、神様の意志を感じた。親子が、会われたのをきっかけにして和解の方向にいってほしい。難題は山ずみですが、きっと道はあります。教会から餅が届きましたが、誰も食べなかった。今日礼拝の人数も少なかったと聞きました。皆が敬遠する理由が多いにあります。本物の心情組織にはまだまだ程遠い道のりです。
201401261440000.jpg

いきなり虹がでたのでびっくりしました。車の中から撮ったのであまりうまく撮れませんでしたが、一瞬夢の中にいるような光景でした。