組織の自体知覚、他体知覚。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

この組織何だかんだと自分の要求ばかりで他人に対しての他体知覚が全然ないようだ。僅か五日で何千万も又集めていた。今年も最後だからと言って高額エンドレスだ!

組織は自分の要求ばかりで他人の事や心情が全然わからないし、解ろうともしない幼稚な組織になってしまった。上に従属する人が残って利害を共有している。金集めだけで何の意志も考えもないようだ。


もちろん責任もとらない。自体知覚だけの天使長の組織は、果たして他体知覚ができる大人の組織に生まれ変われるのか?

組織の透明性や集めたお金の使い方が鍵を握っていると思った。


因みに中世の魔女狩りは、人に拷問を課して自白させて、財産を教会に没収する方法論だった。このような中世の過ちが現在も絶対あってはならないのだが、宗教と言う正義を振りかざした組織には何でも御座れのようでした。歴史は繰り返します。カトリックの過ちの鉄を踏まない様に祈るばかりです。他体自覚がちゃんとできる大人の組織に!