平行線かな。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

ある姉妹論破しても平行線になるので、但し人間の責任分担や、なぜ怨讐を愛さなければいけなくなったか?もう一度整理して話してみたいです。


お父様の事もう一度祈って見てほしいです。ある霊能者が祈ると慟哭の答えしか帰らなかったそうです。

その姉妹とは長年精一杯歩んで来てメシア観が真半対になってしまいました。


今は聖書しか読まないと言いました。


組織の上の方がもっと積極的に関わってあげていたらと悔やまれます。

但し人間個人や家庭や氏族としての責任はありますが、環境創造の事をお母様は言われていました。組織の摂理だけでなく身近な環境創造も必要です。



韓日一体化も言われました。身近におられる韓国の人とお互いに助け合う環境を作りたいです。まずはお互いに関心を持つ事から始めましょう。歴史の史実は慰安婦も事実、日本がインフラ整備したのも事実です。全てを受け入れて未来志向でいきたいです。
ペッカプのブログ-201310141555000.jpg