悲しすぎる現実 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から何日ぶりかの雨です。激しく降っています。三日前に寝ている時にムカデに噛まれました。すぐに四十三度のシャワーで傷口をながしましたが、結構腫れて痛かったです。

お盆休みに中心が腕を骨折して、そのお見舞い金を上がみんなに強制したので、その板挟みになり、傷ついた姉妹を訪問した日に凶報が入ってきました。上からの理不尽な心情蹂躙がこんなにも悲劇になるのか、訪問した家庭を通しても象徴的にいやというほど味合わされた日でした。幸い二世達とも話しができて、その成長に目をみはりました。許し愛して兄弟姉妹の和睦大事です。一世は二世もいる事を忘れないで下さい。もっとも傷ついているのはいつも二世達です。今日も渇水の中での激しく降る雨になぜか悲しさばかりが押し寄せてきました。