献堂記念 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から教会の献堂記念に行きました。須藤先生がこられていました。天国は家庭にあります。目的と心情の方向性、行動を定めて、一体化していきましょう。


ワシントン大会の証しをされていました。三十七年も前になりました。ワシントン大会の勝利は、世界の勝利になりました。その時から父母権が地上にたって、ホームチャーチの摂理がはじまりました。そして還故郷や、いまの新種族的メシアです。

一体化するには目的や方向を定めて行動しましょう。とことん話し合って本音でぶつかりたいですね。何れにしても愛の完成無くしては全てが無意味に思えました。


やはり古い先輩は、お父様の香がしますね。 感謝。
ペッカプのブログ-201307171139001.jpg