連帯罪 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

連帯罪や遺伝罪は、以前は清平のフンジン様や大母様が責任持ってくださると言う事だったが、途中から変わったのか?今強制連行や従軍慰安婦の事を盛んに言いはじめた。教区で特別解怨をしているが、いつものKがつきまとう。結局供養もお金がなければできないのか?と思ってしまった。気持ちの現れがお金です。と言われたら今の世の中返す言葉もないが、宗教も目に見える数字が先行する現代社会である。アジアの国々が、日本の侵略をずっと言い続けて今だに出口がない状況である。いつまでも被害者や加害者なら、許しや愛など無い世界である。もっと未来思考はできないものかと、疑問に思います。