地区長の夢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一番に会議での地区長の夢の報告が流れてきました。地区長が釣りをしていたら、津波がきたので家族や食口を置いて御父母様に波に向かって報告に行ったら、これで皆を救いなさいと二冊の本を渡された。その本は、天聖経と平和経です。素晴らしい。と言うことでした。家族や食口はすでにバスの中で元気に聖歌を歌っていたそうです。私は地区長の夢に不気味さを感じました。一番救われていないのは、幹部?摂理にも逆行しているのに気が付いていないのでは?地区長の夢は、幹部が一番救われていないのを暗示しているようでした。新しく編纂された高価な本もお父様のみ言葉が改竄されているようで不気味です。今までの本で十分です。だって生きて居られた時の証しですから。