自叙伝 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

人を疑えば、苦しみを覚え 人を裁けば、耐えがたくなり
人を憎めば、もはや私に存在価値はない
しかし、信じてはだまされ
今宵、手のひらに頭を埋めて、苦痛と悲しみに震える
私は間違っていたのか。そうだ、私は間違っていた
だまされても、信じなければ
裏切られても、赦さなければ
私を憎む者までも、ひたむきに愛そう
涙をふいて、微笑んで迎えるのだ だますことしか知らない者を
裏切っても、かいごを知らない者を
おお主よ!愛の痛みよ!
私のこの苦痛に目を留めてください疼くこの胸に主のみ手を当ててください
底知れぬ苦悩に心臓が張り裂けそうだ
されど、
裏切った者らを
愛したとき
私は勝利を勝ち取った
もし、あなたも私のように愛するならあなたに栄光の王冠を授けよう。 (平和を愛する世界人として文鮮明)お父様がイエス様に会われて「苦しんでいる人類のゆえに、神さまはあまりにも悲しんでおられます。地上で天の御むねに対する特別な使命を果たしなさい」と語られた時に、泣きだしたい気持ちをどうすることもできなくて、その恐れを詩に書かれました。許しの世界は、深い世界です。
ペッカプのブログ-201108090656001.jpg