謎がとけた。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで教会の公僕(公務をして給料を貰っている人) の思考がよくわからなかったが、昨日携帯使用の交通違反で罰金を払った人の後の言い種でよくわかりました。彼女曰く忙しくて皆に電話する時間がないので車の中から電話をかけていた。今まで何回もやって捕まったのは、初めてだと。

神様の為に仕事してるのだから、なんでも許されると勘違いしています。交通法規を守らないと危ないです。しかも上の幹部連中は、寄付されたお金は、自分たちの報奨金だと思って勝手に使いまくっていましたよ。監査がありませんから、しかしながらコンプライアンスは守らないと、罰せられますよ。とにかく根本的に間違っていることに気が付いていません。良心が完全にマヒしてます。どうなるのでしょうか?