山登り | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

1234段の山に登りました。基元節を前に清算しなければならない問題がたくさんあります。夫は、今までの人生がすべて悔い改めだと、言いました。


しかし教会の今の現状があまりにもわからない事だらけだそうです。


現実は、悲惨ですが、今から再出発される人が沢山居られる事が、希望です。私もどうしても許せない方がいます。二度と関わりになりたくない気持ちは、消えないし、人間不信になった苦しみが、続いています。あの頃の純粋だった心情を返せ!とある姉妹が叫びました。上の人も純粋に悔い改めて出発して欲しいです。


山を下りる時、二匹のメジロが、仲良く戯れていました。本当に天国ですね。こんな純粋な自然界!わけもなく感動しました。風が強くて、寒い日でした。