しっとりしてるのに サラサラしたマットな肌に仕上がり♪ | パーソナルエステティシャン 黒田有里  多治見 名古屋

パーソナルエステティシャン 黒田有里  多治見 名古屋

貴女の肌を美しくします
貴女のお顔に似合うメイクをお教えします
一度パーソナルエステを受けてみてください

こんにちは    
黒田ゆりです薔薇    
   
   
   

肌魅せメイク

久しぶりの公開🆗




お悩みは

ファンデがうまく乗らない

すぐテカって崩れてしまう

毛穴が隠れない


好きな肌は

サラサラマット

きちんと化粧してます!って

感じ



スキンケアからメイクまで

レクチャーする過程で


とにかくびっくり‼️してました



乳液が乾くまで待ってから

ファンデをつけなければならないと思っていたようで


ファンデもパウダーファンデーションが一番サラサラすると思っていたようで


超絶しっとりしている

まだウェット感の残る肌に

ファンデを塗ろうとした私に

乾いてなくてもファンデっていいんですか??


しかも、クリームタイプ?


最終的には、

しっとりしてるのに

サラサラしたマットな肌に仕上がり音譜


大満足されてました(^^)





今日の方は

チラシを見てと

直接お電話で予約して下さいました





まだまだ受付してますビックリマーク


肌魅せメイク


アプリで加工しないと

写真はアップ出来ない~

って方は、是非


アプリで加工しなくても

肌が綺麗になりますよ!

   

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
     

   
♡ 当サロンのメニュー♡

  メニュー一覧    
  サロンのご案内    
  サロンのアクセス
   

 

♡ 各SNSのフォロー大歓迎♡