ハロウィン ラグジュアリーキッズパーティ☆~ドレスコードはLiliumNena!~ | ベビーキッズドレスLiliumNena Blog

ベビーキッズドレスLiliumNena Blog

 スペイン発の「ちょっと可憐で、ちょっとレディ」なネナドレスをお届けしています♪

こんにちは~!

 

先週土曜日、東京でハロウィンパーティを開催していましたが、

名古屋でも!

 

ドレスコードは、LiliumNena、

ハロウィン、

仮面、

普段は夜だけ営業のバーを貸し切っての

キッズハロウィンパーティ!ハロウィン

 

これだけ聞いただけでもワクワクラブラブ

どんな写真が届くんだろう、と速報をワクワクしながら待っていましたラブラブ

 

パーティの様子を一気にご紹介カクテル

 

 

 

みんな、大人顔負けです笑い泣き

 

お誕生日が近い子がいたので、

サプライズも!!

かおちゃん、おめでとう~誕生日♡♡♡

 

バーから場所を変えて

ヒルトンホテルへ☆

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート

 

チュールネナドレス パープル

チュールネナドレス ピンク

 

 

 

みんな、LiliumNenaのドレスで

思い思いのアレンジをハート

 

こんな風にドレスアップをして、パーティ。

前回のハロウィンパーティでもそうでしたが、

柄は違っても、こうして例えばリリアムネナのドレス!と

共通のドレスコードがあると更に盛り上がる。

そしてよりフォトジェニック!

そんな風に感じました。

 

帰りがけの一枚。

みんなアウターもおしゃれ音譜

 

パーティといえば、

もうすぐクリスマス!

 

いつもよりちょっとドレスアップして、

パーティを楽しみましょう~!

 

そしてリリアムネナでも企画したいな~と考えています!

 

 

福岡フォトセッション!

名古屋のみんなが着ていたドレスの試着も出来ます♪

そして、よりゴージャスな一点物のスペシャルドレスが沢山。

ベビーからジュニアまでどうぞキラキラ

大阪もそうですが、130㎝以上のジュニアサイズの子たちからも沢山ご予約頂いています。

これまでも140㎝の子たちのご参加ありましたが

ドレスのバリエーションもとても増えたので、

ジュニアサイズの子たちも、より楽しんでいただけるフォトセッションになりますキラキラ

 

詳細はこちらより↓ご予約受付中イエローハーツ

 

大阪フォトセッション

ただ今満席。キャンセル待ち受付中。

 

LiliumNena×Jette 

東京クリスマスフォトセッション

11/23・26開催決定!

詳細確定次第、発表します☆ 

お楽しみに!!

------------------------------------

ちょっと可憐で、ちょっとレディに。

結婚式や発表会でちょっと差が付くベビーキッズドレス☆

LiliumNena(リリアムネナ)

 

ライン

アカウント登録はこちらから

 

楽天 リリアムネナ

 

FB https://www.facebook.com/liliumnena/?fref=ts

インスタ https://www.instagram.com/liliumnena/ ←Follow me♡