ベビーキッズドレスLiliumNena Blog

 スペイン発の「ちょっと可憐で、ちょっとレディ」なネナドレスをお届けしています♪


テーマ:

LiliumNena フォトセッションin博多!

 

スペイン発「ちょっと可憐で、ちょっとレディな」キッズドレスブランドLiliumNena。

 

東京・名古屋・大阪でご好評頂いている、撮影会を

11月に博多で開催することが急遽決まりました!

 

 

新作の一点もののスペシャルドレスたち。

 

スペインらしい赤と黒の情熱的な色使い。

スカート裾にはふんだんに黒のオーガンジーを使い

端はレッドでポイントを加えました。

こちら120㎝~160㎝くらいの子まで着られます。

 

また、姉妹で着たいゴージャスなシャンパンゴールドドレス。

スカート裾に目いっぱいバラのコサージュがあしらわれています。

キッズには珍しいゴールドカラー。

冬のドレスにもぴったり。

 

3歳~5歳くらい子にちょうどいい

可愛らしいイエローグリーンドレス。

スペインから届いたばかりの、

クラッシックな花柄と羽が絶妙な組み合せのスペシャルドレス。

タイツにブーツと合わせて、

ミニスカートとしてアレンジすれば150㎝くらいの子も着られます♪

 

他にも新作スペシャルネナドレスや、

リリアムネナ定番の5カラーのフラワーネナドレスなど多数👗👗👗


 

この季節なので、出来上がった写真を

クリスマスカードにしても良いですね♪

アレンジの小物やジャケットも歓迎です!

 

今回、ジュニアサイズのドレスも一気に増えています!

 

そして、発売以来とてもご好評を頂いている、

新作ドレスたち!

 

これからのクリスマスシーズン、卒園・入学式シーズンにも

とってもお勧めな、ラインナップをご用意しております。

当日はお求めも頂けます(後日郵送)。

 

ぜひぜひ、この機会にリリアムネナのドレスに触れてみてください☆

 

<博多詳細>--------------------------------------------------------------

 

◆日時
11月18日(土)11時~19時  19日(日)9時~17時(最終受付予定)
◆料金 18,000円 (きょうだい お一人につき3,000円プラス)


◆場所 福岡県福岡市南区平和2-7-24 アンビシャスビル 西鉄平尾駅徒歩12分


■撮影データ:約40カット~50カット位

CD-Rでお送りします。

 


■お衣装サイズ
女の子 70㎝~155cm

男の子 (衣装のご用意はまたお知らせしますが、男の子の参加も可能です♪)


■衣装:2着
スペシャルドレスを含む、ネナドレス2着

(お持ちのネナドレスも歓迎です

 

■所要時間:約1時間
(ドレス・ヘッドドレス選び/ヘアメイク/撮影/着替え/撮影/着替え)

※ヘアメイクは、1セットです。2着目ではヘッドドレスは交換します♪

 

◆撮影内容

※2パターンの背景。

白を基調としたバックと、もう一つ☆内容はお楽しみに♡

 

 

--------------------------------------------------------------

 

博多フォトセッション申し込みフォーム

 

私は高校の修学旅行依頼で土地勘も全くなく不安ですが

今回もイエッテのマキさんとの撮影会なのでとっても心強いです。

マキさんのクルクルターンポーズ、ぜひ練習してきてくださいね(^^♪

ヘアメイク、岡さんは今回別の仕事の様で、、、、涙。

別のプロヘアメイクさんにお願いしています!

 

また大阪とは違った雰囲気になるであろう、

博多での撮影会!

 

因みに、名古屋フォトセッションのカメラマン・マキさんの撮影レポ

 

 

ご予約お待ちしております~!

 

------------------------------------

ちょっと可憐で、ちょっとレディに。

結婚式や発表会でちょっと差が付くベビーキッズドレス☆

LiliumNena(リリアムネナ)

 

ライン

アカウント登録はこちらから

 

楽天 リリアムネナ

 

FB https://www.facebook.com/liliumnena/?fref=ts

インスタ https://www.instagram.com/liliumnena/ ←Follow me♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

satomi yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。