プチ旅行 | 闘病中でも笑う門には福来る*:.。.

闘病中でも笑う門には福来る*:.。.

線維筋痛症/関節リウマチ/気分障害 治療中です。
日常ではいっぱい笑います。でも、泣いたりも、いっぱいしてます。ずっと病気とお友だちだけど私にも出来ることがきっとある。

 

 

おはようございます^^

 

 

今日は急遽決まった、仙台にプチ旅行行くことになりまして

 

五時半起きなので眠いし倦怠感が...(笑)

 

 

 

仙台って車でどの位かかるんだろう?

 

なにはともあれ楽しみです(^^)/

 

 

 

早く仕事がしたいな~!

 

来週面接があります♪

 

 

 

 

眠くって頭はたらかないや...笑

 

 

 

行ってきます(^o^)丿