アロマロマ^^ | 闘病中でも笑う門には福来る*:.。.

闘病中でも笑う門には福来る*:.。.

線維筋痛症/関節リウマチ/気分障害 治療中です。
日常ではいっぱい笑います。でも、泣いたりも、いっぱいしてます。ずっと病気とお友だちだけど私にも出来ることがきっとある。

 

 

こんばんは^^

 

今日雨ひどいのかと思ったのに全然でした!

 

洗濯物干せたじゃん!笑

 

雨だと溜まるのよ~💦

 

 

そんな今日はアロマの勉強会でした

 

痛みきっかけで知りあった方にアロマを教えてもらって以来

 

痛む所に塗ったり、気分を楽にさせるために使ったり

 

アロマの勉強会に参加して知識を増やしたりしてます

 

 

あとは、情報交流の場にもなっているので

 

体のことやメンタルのこと、生活のことを教えてもらってます

 

 

 

知らない人と話す機会も多いので新鮮だし

意外な繋がりもできたりします

 

同じ教室で今度ウクレレ会があるので

参加してみます☺

 

ウクレレなんて初めて身近にきた...!

 

楽しみ(^.^)

 

 

皆さま今日もお疲れさまでした!