みんなさんどーも!!こんばんは!!


久しぶりに日本Vblog !!! YOUTUBE20万人ありがとう


京都に歩きすぎてベッドを触ったら3秒で寝れましたw



最近ファンも増えた⭐️fantiaやYouTube の応援していただいてる方に感謝いたします。みんなさんのおかげ様では悪いことがあっても落ち込まないし、どんどん活躍がマルチになってるからありがたき!!!

ユリコ



京都にできる限り電車やバスに乗らずにいっぱい歩きました!!!!

でも足はパンパン🐾💦いたいたいた!

アマゾンリストから足休シートを買って下さった

方に感謝です(;_;)

(アマゾンリストこちら 💁‍♀️アマゾンリスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2QA137ZTVSVZ4?ref_=wl_share)


8年?ぐらいぶりに京都をゆっくり見に行きました。外国人いっぱい入る前までに見に行かないと!と思って友達と二人で遊びに行きました〜 (高校から女性の友達です)


ゆっくり見れて凄く良かったです!!!!!

最高に楽しいかったです!!!

レムちゃんのフィギュアも買えた!900円で!!!! (いらない情報を提供しました✨)




⛩泉神社に⛩

おみくじもしました!!!


2022年のお正月に引いたおみくじには大吉出たけど

今日もう一度引こうと思ったんです。


しかし


今回は


「未吉」だって。


まぁ、、今年は色々もう叶えたから、、かな、、、笑




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まちがってないかなwwww

【能力がもっと必要】 、、、はい。

【最近体調子が良くない】ゲームショーの後に3回ぐらい熱が出た。

【願う事】 時間がかかります。 >今やりたいことは確かに時間がかかりそうです。

【恋愛】実は衝撃的で(ガチ)、、この続きは「サンキュープラン」からお願いします【500円プラン】


話はかわるけど


アメリカに帰ってきてから

英語が上手くなってきたけど

日本語がれてきた( 小さい時から 良く いろんなものを 忘れるんです )💦


友達はそんなにいないし

家にいたらゲームか猫ちゃんといつも遊ぶから

勉強をサボってしまいますよねー、、(「よねー」じゃないw)


日本学校にまた通うかどうか

迷ってます (凄く高いです🫠半年に60万円ぐらい)


ぐーーーーーーー

Fantia のお金を勉強代にも使おうかな、、それかコスプレに使うか、、!

厳しいチョイスでございますわ。


🥺みんなはどうと思いますかね?



🎏京都にたくさん動画を撮りました!

動画と言えば、今日YouTubeチャンネルで19:00時に「やはり日本がいい」という動画をアップします。


リンクはこちらです💁‍♀️

是非最後まで見て、コメントも下さい!




------ 続きFantiaへ【500円プラン】【ブログ】 やはり日本がいい!! - ゆりおぺ (ユリコタイガー)の投稿|ファンティア[Fantia]【Fantiaの接続の問題で写真は明日アップします!】みんなさんどーも!!こんばんは!!歩きすぎてベッドを触ったら3秒で寝れましたw右にある星⭐️ボタンに忘れずに!!モチベーションが上がります!推して推してください(^O...リンクfantia.jp




事務所のご連絡 info@meteora-st.jp

METEORA st.