ユリコタイガー オフィシャルブログ「ゆりにゃん♥ブログ」Powered by Ameba

ユリコタイガー (タレント、モデル、コスプレイヤー)


テーマ:
イタリアからBUONGIORNO✨🛍
みんなさんお元気ですか?無事イタリアに着きました🇮🇹
4日から16日までに家族と会い、あと撮影をしに来ました。
{5CDC739D-34B8-4B1E-856B-59C2F7C88C7C}

PH @yukkua RT: Glynford Custodio 

昨日はちょっとショックなことがありました。
私のおばあさんがなくなりました。天国に参りました。
{4BB0BBB9-6402-4EBC-864D-FDA5D039CE5F}
小さない時にずっと一緒だったが
なん年前から会えなくて(実家じゃなくて、違う所に住みました)。

最近の思いがないけどずっと心に残っていますので悲しくないです。ただ今よりママと一緒にいたいです。

ツイッターとフェイスブックからのメッセージをたくさんもらって嬉しかったです。
心配してくれてありがとうございます。
元気です。

おおばあちゃんのためにも夢を諦めないです。
空からを見て欲しいです。

{1C0541D2-E23F-4ACB-9815-3E7FC022B00C}

このニュースの前に友達とミラノのDUOMOを見に行きました。
いつも通り素晴らしいでした。
{1F598CA7-0FF9-40BE-9098-D766B07964C9}

友達のママから生パスタ🍝を作ってもらいました♡
めっちゃめっちゃ美味しかったです!!!
{CB1B75F3-BEED-4C25-A51F-5D68C67F9056}

ミラノに歩きながらDisneyStoreに入ったらファンから声をかけてくれました。プレゼントも🎁
優しい( ´∀`)
{4775E7E6-6D2D-450F-B800-2708291AE297}

またブログを書きます〜^_^

たくさんお知らせがあるんだけど

あとからマネージャーさんから書いてもらいます。

{4860C8EA-24A1-4553-9396-09593B697340}




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございます〜
{72BD9482-2B62-43E2-9305-277760A043DE}
PH by @yukkua (Instagram)
くもり今日はちょっと涼しくなってきたね〜 みんな風邪に気をつけて!念のためにいつもコートかカーディガンを持っていてね(^_-)☆

{49B97E14-DB23-44C6-B2DA-6B7B26A36E4F}
最近のことはめっちゃめっちゃ多いがブログを書こうと思ったら眠くなったりとかページが閉まったりとかあったから。。。すいません
( ̄∇ ̄)ちょっと大変だったです。
{B3970C51-898D-46DD-957C-FD7D0708F724}

ユーチューブのこと最後の3動画は日本語で字まくでも見れます。
普段はイタリア語しかやらないけど
みんなわかるように頑張って作っています!

まだわからないけどいつか日本語だけのチャンネルも作ってみようかなと考えて
あと、この前ニコ生でゲーム実況を初めてやったらすごく面白かった。
ちょっとうるさかったけどねwwwwSUPER MARIO 3は最高です。
「生まれてからゲームをやっているのになんでゲーム実況をやらないの?」って結構聞かれるけど
なんでだろうwそんな上手くないからかなw
でもいつかやってみようっか!!どう??
{CA5C8284-F8B8-4E34-82B0-B2789553CE6F}

残念ですが。。。
ニコ生番組は休みになります。ずっと応援してくれてありがとうございます。
スタッフさんからもまたよろしくお願いします。
この前に800人、2000コメントに超えました。


「プリズンホテル」10月7日からBSジャパンで放送です。ドラマのことは言いたいことがあります。
私はあまりセリフがないけどレギュラーの仕事をもらうのは本当に嬉しいです。

スタッフ、キャストさんもみんな優しくて仲良いです( ´ ▽ ` )
私はちょっとシャイだからあまり俳優さんと喋らないけどたまにはなしをするとみんな優しい感じでした。
このドラマに出してもらって嬉しい。
もっともっと日本語で頑張って、演技も勉強して女優さんになりたいです(日本で)!

{84D495C2-55DD-4086-A526-D3B02E1424E5}

{2D1EE76E-D97A-4B70-BE5A-7567A9753D38}

{485A5B8C-1314-4494-B0F2-AE2455F419A6}

友達が増えました!!やったー!!

プリズンホテルはすごく面白かった、自分もお楽しみし見にしてます!!

PR動画に出ました。テレビ東京のインタビューもしました!

ローザちゃん可愛いけどちょっと怖いところあるね♡

DREAM NETWORKSからのお知らせ
ユリコタイガーがレギュラー出演させていただく連続ドラマ「プリズンホテル」番宣番組「開店!ワケあり酒場893」が放送されます!出演:バッドボーイズ、田中直樹(ココリコ)、  菅田俊、矢野聖人 、北香那、望月ムサシ、ユリコタイガー。」

#プリズンホテル #ローザちゃん #ユリコタイガー のハッシュタッグを使ったら見ます〜


リクルートキャリアからインタビューされました!!
{77F2A02D-B521-4D6F-B809-CDBC43851540}

{59419876-2FE3-4784-89E2-CB22FC8EE555}





昨日、リクルートキャリアさんのインタビューをうけさせていただき、撮影もしました。終了後、美味しいプレゼントもいただきニコニコ!メディア掲載日はまたお知らせいたします。
#リクルートキャリア #インタビュー #ユリコタイガー




{06C53865-03DF-448A-992E-51068C40BD99}
あと、最近みんな気になってたと思うけど
別の仕事でSebastiano Serafini (イタリア人モデル)と動画とパーティに行ってますただの友達ですよ。

実は4年前からずっと知り合いで、たまたまイタリア人のユーチューバとまた一緒に会って、久しぶり話して撮影もしました!この4人はITALIAN TOP YOUTUBERです。昔から女の子のほうのは知り合いですー
{8AE72CDB-3067-453E-BBFC-A9D820647BE4}
 若くて似ている仕事をしているのイタリア人はなかなかがいなくてお互い頑張りましょうの気持ちしかいないんです。
たぶんイタリア人だから 女と男 は普通の友達で変なことじゃないと思います。

彼氏は違います。
{DD3E277A-D881-4888-AFF4-2E92622BE8A9}
もっとファッションの世界に入ってみたいな。コスプレは辞めないが他のこともやってみたいです^ - ^


いつか本気でちょっと痩せたいです。最近は本当忙しくてジムを休みにしました。TOKYO GIRLS COLLECTIONに出てみたい〜 (女子の夢ですね)
{CA860797-26FA-41D4-B27D-E0FDE2F06E7E}


まだたくさんのことを書きたいけど長くなっているねw
なかなかいつもコメントの返事できなくてごめん!でも全部見ていますよ。


いつもありがとうございます!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

チアオ〜おやすみ時間ぐらいけど

今年もTGS参加します
*8888888888888888*
{020CDF25-4384-49F4-B908-63516E25D834}
{635BFE3D-F794-4282-92B0-079C17A4584C}

*腹筋さてない。今日のパスタが美味しかった*

久しぶりにファイナルファンタジー7ティファです〜
 
去年の写真 (Acosta! Ikebukuro)
{7DF57207-C01E-4043-BED8-6C965F9D935B}
 
{374F6831-4274-4E9F-B55D-14B691437AF6}

寝る前にウィッグセットをしました!新しいウィッグに変たかったけど時間がなくて
(T^T)これでいいかな?本物に見える髪型はすごく難しいw
 
ニコ生番組のアンケートに答えてくれてありがとう〜
この前100%すごく良い結果でした!!1500コメント衣装400人ぐらい2時間無料放送♡ 『ユリコちゃんねる』
{9170BD88-467A-4F84-8A72-6B3C59EA9D52}
 
{58AB9054-89F7-4BA1-B406-ABF0E5417728}
 
{7735AC20-8753-4E89-A35F-97C80F82F3B1}

いつもありがとう(*´-`)7みんな大好き❤
初めてメイドドラゴンのトールちゃんのコスプレを着てみました☆尻尾は小林さんに食べさせました!!
イベントにめたやりたいね〜かんなちゃんも欲しい♡
{EEED3FEA-16F6-45BA-A3CA-3E037458D567}

撮影の興味があれば先に事務所に連絡して下さいね〜サイトから
コスプレはプライベートなのでちゃんとやりとりをしていただければ→
それかDMにお願いします!
 
{798E5EFF-2002-4078-BA9D-9D460A5541E2}


最近ドラマで忙しくなってきました!でも楽しいです!!
{6CF73E68-BAFB-4AE1-9CEC-5B68ABE0B4CD}

好きなら #ローザちゃん #ユリコタイガー のコメントをして下さい〜
 
見た目はすごく可愛くて優しそうだがヤクザのホテルなのでそうでもないかもよん♡
{4016D7F1-46A1-4837-92DB-28C8DE99E9EB}

できればまたラインライブもやりたいと思います〜
あと今日映画雑誌のスクリーンにでました

ワンダーウーマンのコスプレだよ!
みてね!!!
 
急に寒くなってきたからみんな風邪に気をつけてね
 
また明日!!!(^_-)☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

はいはいタイガーです!

おそくなったけど大阪のことかきます!

 

18日はラジオとオフ会はじめてしました

HIMEOUJI さんといっしょでした

 

ラジオはHIMEOUJI さんの番組にゲストでした。

たくさんスタジオにみにきてくれて

うれしかったです

ありがとうございました~

私のラジオの番組も楽しかったけど

みんなでやるラジオはすごく楽しかった

そのあといそいで移動してオフ会しました

はじまる前に私のダンスや着替えるをへんこうしてもらいました

いろいろ変わってごめんなさ~い

 

HIMEOUJI さんはみんな優しくてありがとう

オフ会ははじめてだったけど、ファンのみんなとたくさん話せたし楽しかった

HIMEOUJI さんのダンスかっこよかった

遠くからもきてくれてありがとうございました

プレゼンをもらいました

手づくりのグッズやイラスト、手紙

またオフ会いやりたい、みんなともっと会いたいね

また大阪に行きますね!

おわった後はいそいで駅にいって新幹線にまにあってよかった

 

夜中に東京について疲れてた

でも大阪楽しかったです

またね~

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはタイガー〜
大阪からブログを書いてます

{4583B16B-8B8B-448A-B2B1-D9295850302B}

(本当に大阪ですよ)

昨日はまた スワローテイルの撮影してました。

ロケで☆新しいオリジナルキャラクターのコスプレをしました!

{5849DBC5-54F9-47A9-8D6B-BEAA596C0D34}

中国/韓国っぽい (神楽)
{45DBA4A6-280C-4F79-BDFB-F0EBF5D69E24}

スイスっぽい明るいガール: サラSarah
*本当名前がないけどとりあえず付けてみましたw*

{CEF76DF3-17B3-430A-B5BD-28F3A56EAE6F}

すごく楽しかったです〜
綺麗な所で撮影してすごくリラックスできた感じでした
{A85C58A1-9EDC-4F00-916C-5E3D00FAA7D4}

この写真はスワローテイルのカタログ、サイトとポスターに載ります〜
店舗で見つけたら写真を撮ってね(*'▽'*)
{D60F976E-F0BB-4830-8260-CFBDA672468C}

土曜・日曜はfree timeです!
{CDE3BE13-5A7E-4610-9893-EF62C0429B77}

{602A083A-F3DB-4FB7-A207-816E735F60EC}

最後まで他のイベントを作るとチャンスがあると思ったが予定が合わなくて( ;∀;)残念ですが
月曜オフ会に待ってますね〜
たくさん遊びましょう(*≧∀≦*)
今夜21:30時からラインライブをやりたいと思います〜
{DBEA6ECF-CC39-4068-B6AD-25905F2498BF}
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
撮影が終わったあとに
MoCHA猫カフェでニャンコちゃんとたくさん遊びました
{CA905B52-11DA-45B1-BC1A-B4E13CA2D65D}
猫が欲しい。すごく欲しいです!!
{267321DE-C262-4784-8370-E0414F2879F1}
🐈🐈🐈🐈🐈🐈
私だったら絶対買わないタイプです。
{A75E9DA1-4AB0-43D2-838A-B18B2C222F73}

{0E8521CA-0FAE-4B4D-8F28-2F06CD1D3E2A}


ブランドかタイプは大事じゃないから〜
一緒にペットといると仲間な感じする〜
{BB35C1A7-5035-4857-94D8-E7E43C6A6393}

漫画+猫=最高

でもあまり家にいないからとりあえず我慢><ちゃんと面倒みないと猫ちゃんもかわいそうだからね


またブログあっぱするからチェックしてね


( ^ω^ )ちゅー
{F8E30375-421C-4F4B-86B3-A3FBAEB732E2}



撮影の動画♡





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース