こんにちは〜!

今日はダブル撮影会でしたー!!バニーガールしてましたぴょん!!🐇

しかしヒールが👠高すぎて2回も転んでしまいました笑笑怪我がないですが、、🩹💦



来てくれた人ありがとうございます!✨✨

満席で来れなかった人も次回の撮影会で待っています!!🤗 こちらです💁‍♀️

9月11日 ゆぴてる撮影会 (ミリタリテーマ衣装)

こちらに!!


9月19日 ダブルクロス浴衣👘ポトレ撮影会 (外)

予約と空いてる部はこちら


初めましての方におすすめイベント🤍

名古屋⛩10月1日 撮影会検定中 名古屋

予定はまだ決定されてないが空いてくれたら嬉しい😊10月2日 コミティア 名古屋

ROMと写真集の発売します。10月9日 ゆぴてる撮影会 Studio Capri Iidabashi

衣装は ボンテージバニー or サキュバス


今日起きたのでFANTIAにも書きます!

撮影会を予約する時にご希望の衣装がある場合必ず事前に

オプションから衣装を選んでください!💦🙇‍♀️

わからかったらツイッターの @ゆりおぺ に連絡下さい!📥


撮影会によって私が衣装を家から持ってくるので

事前にお知らせがないと持ってこないです、、、!😭



→つつきはブログで!🌟(「サンキュープラン✨」以上限定)ファンクラブでユリコタイガー応援!!!


【次のイベント】

9月9日(金) タイガーっすオフ会【巣鴨】

オフ会の予約こちらです!




——————————————————

アマゾンリスト  https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2QA137ZTVSVZ4?ref_=wl_share

プレゼント🎁大事な喜びます!!!!!!!


良かったらギフトをする時にアカウント名も送って下さい〜ありがとうのメッセージを送りします☺️。それ以外はDMに返事はしません!


事務所のご連絡 info@meteora-st.jp

【移籍のお知らせ】
2022年3月1日より私、ユリコタイガーはTWIN PLANETを退所し、METEORA st.に「 @meteora_st 」に移籍することになりました。
お世話になったツインプラネットを離れるのは寂しいですが、新しい環境でも頑張りたいと思います!応援して頂けたら幸いです!!