ヤッホー、普段ブログアップしないのに今日は特別にしょうがないと思った!

いやん〜本当久しぶりすぎだよね!みんな元気にすごした?
アメブログが昔から好きだからまたやりたいとずっとを思ってたが中々自分の約束を守れないな(笑)。
ではてば
いつもインスタツイッターをやってるのでそちらにフォロー下さいね!

あと日本語でユーチューブチャンネルも開けた!

最近調子が崩れてしまって1ヶ月ぐらい休んでた。。でも
やはり筋肉が全部ぐらい落ちてしまったんだ😓イヤー
それはそうやで!前の仕事のためにめっちゃ頑張ってたのにー恥ずかしい🥺ぴえん。

でもあまり太らないように頑張ってた☀️。今日からジムに戻って、できるだけ睡眠も治したい!(やばすぎて13時起きる。時差ぼけがある感じ!なんでそうになってしまったのがちょっとわからないな。。。)

ずっと雨だったし、風邪もだったし、友達と喧嘩したし、仕事無くなったりだったから一回に本当に落ち込んでそうだったが落ち込んでも何も変わらないからできるだけポジティブな考え方で繰り替えてみてるよ。大変だけどな!!
運がついてないとしょうがないと思うがファイトしないとね。もうちょっと運があげれば良いのにね!コロナ時期だからきっとみんなそれはそうだな。
生きてないのがちょっと感じをした。
今だけじゃなくて、前もそうだ。
怖いやコンプレクスで色んなことがやらずに進んだから
今豪快してる。一人だから何もできないの考え方だったが他の人を待つよりがひとりで頑張った方がよいと思う。
たまに寂しいな感じもするけどいらない人がいらない。
そうしたい!良い友達が少なくてもそれでいい!

あと好きなことがもうちょっと大切した方がいいかなと思う。人にいつも合わせてしまうから自分の構成がなくなってきてるな感じがしたんだ。疲れる!

立派なイタリア人タレントのイメージをされても
私がイタリアよりが日本とロンドンが好きなんだ。
プラダよりがヴィヴィアン がいい!
向いてない事でも楽しければいい!
でも自分の仕事がなくなるのは怖いから頑張って変わろうしてるがそのあとも豪快。他の人を見て羨ましくなるのが悪いくせだ。。
こういうこともバランスを見つかるのは難しいなんだな。愛と一緒。バランスがないどこまで好きな人と付き合っても穴が出てしまう。
(誰から聞いても私は2018年に別れたよ( ̄▽ ̄)今まいにいし。😔)

そうと思ってきた。

多分私だけこの考え方じゃないからみんなとシェアをしたかったんだ。
これからまたブログをアップしたいと思う。

あ、日本語を間違ったら教えてほしい!
ありがとう!!!勉強になるからさ!
とりあえずコロナが終わるように会えない家族が元気にいて欲しいな。
みんなも気をつけてね✨🙏