みんなさん夏コミお疲れええ〜暑かったね〜!!
今年3日目しか参加できなかった( ;∀;)カナダから帰ってきてから休みなくて2日目が休むことにしました。
会いたかった人にごめんね💦
💫今回バーチャルユーチューバ輝夜月のコスプレをやりました☆
友達とキズナアイ神楽ちゃん🇨🇳
可愛いでしょう💕😍かぐちゃん可愛い〜
輝夜月のコスプレをしたらかなりルナちゃんっぽいの性格も変わります!!



楽しい〜

楽しいなー
めっちゃ暑かったけど楽しい〜

この可愛いレイヤーさんが月っぽくて「おはようううこんにちは!こんばんはーおやすみいいい!!」声をかけてくれた!
ツイッターに@riy0903 りかこさんです〜

たまたま有名なレイヤーこよみちゃんも会えました!
しているプロモーションゲームPROJECT NOAHがすごく面白そう〜(*´꒳`*)頑張れ。
好きなキャラクターがもうできました〜金髪の子!

FGOみんなやってますか?
私が携帯ゲームがちょっと苦手で毎日やれないが
やっぱりフェイトのキャラクターが好き!
ネロちゃんの財布も買いました👛可愛い*写真を撮るを忘れちゃった
JEANNEアルトラのコスプレをやりたい( ;∀;)かっけええ
うーうー痩せないとーうーう

パラダイスだ!!!

マットさんから動画を撮ってくれたから楽しみ待っててね〜
サンキューサンキュー

こちらに大事なお知らせ📢
人気生放送アプリ「ラインミー」公式になりました。100人ぐらいまでにならないとはじまらない。みんなさん、フォローして下さい!!!みんなとおしゃべりしたい!!!アカウントを作って入ってみて
よろしくお願いします(〃ω〃)


最近ファンからメッセージが来ました!!「ユリコタイガー みたいにポジティブな人になりたい!どうすればいい?」
 私の答えが:

悪いことも受けることです。

私が運命を信じています。
「ただ。たぶん。たまたま。」のことを信じない。

こんなことあったということがきっと意味があるだろう。
私と会って意味があるよね。
なんで私らまだ日本にいるかな?特別じゃないのになんでこんな仕事?

私の頭がすごい!欲しいことと欲しくないことももらっちゃう。
私が全然ポジティブな人じゃない。まだポジティブな人だと思わない
今彼女のアカウントがみつからないが超可愛かった!!!
ただ好きで生きる。私の人生だから必要しかない!

最後ナンバーワン日本レイヤー五木あきら
まだ4年前のROMが持ってるよ😂サインが欲しいー相変わらず可愛い〜

コミケでたくさん写真を送ってくれてありがとうね〜

今朝に話たレイヤーさん「sherry」🇨🇳に会えた!
帰るところだったのに友達から誘われてみんなと
楽しかった!
素敵な1日ありがとうございました!

また冬コミに会いましょう〜

ツインプラネット新しい事務所に
連絡下さい!!仕事 / 撮影会など
よろしくお願いします〜

まだ何もはっきりいえないけどテレビの仕事はもう2つが決まりましたお楽しみ待っててください〜