みなさん久しぶり〜
今カナダにいます!(あと1時間日本に帰るけどw)
Otakuthon」スペシャルゲストとして呼ばれました〜今日のブログにまだアップしてない物をアップします〜
ENOSHIMA JUNKO (ダンガンロンパ)いつも通り大人気でした!!
絶望!!!!!!

最近一番お気に入りのコスプレ輝夜月です。
外国では絶対そんなに人気じゃないキャラクター(英語の字幕がないから外国人は内容がわからない)なのに
声をかけてくれた人がいました!

ポスターも買いました〜可愛い〜
自分で作った耳が全然好きじゃないwネズミみたい

ツイッターに800RTされた動画:



ありがとうございます!!!!!!

撮影中〜



ファンクラブのために→月ちゃんの撮影が10月ぐらいにリリースされます〜秘蔵写真、スペシャル動画〜ファンと仲良くできるサイトです(*´꒳`*)

今月桜セイバー:

夢子のプレビューも発表してます〜
ぜひ遊びに入って下さい!


オタクトンの話に戻りましょう〜
すごく悩みました。
「英語しゃべれないし私のことを誰も知らないかも。日本人と外国人は私のファンの中でもすごく近くて、、みんなと仲良くしたいんだけど、どうしよう」

でもコミュニケーションが言葉じゃないでしょう。
わからなくても心が繋がります

でもトトロさんの監督と話したらものすごくいいアドバイスをもらえました。

「このまま進んでください。自分の中でこれが正しいと思ってるのをフォローすればいい。手で作ったものと、気持ちを分けることに値段はない。自分の幸せをシェアした方が良い、何故かと言うと処罰は他の人でも下す事ができるんだよ。今はバーチャルとアニメの世界は結構変わってるけど、人間の気持ちは変えられない」

私は他の人のインスピレーションになりたい。だから私が思ってる「アイドル」は日本人の思ってるアイドルとはちょっと違うかもしれない。私が今していることがみんなにはわからないかもしれないけど。ものすごく革命かもしれないです。
若いファン可愛い〜13歳だって!!ブレンドS人気あったね!

無理だと思ってることが実は無理じゃないって事が見せたいんです。自分の夢を叶えることが自分に対して、人間としてすごく大切なことです。それがないと、愛がないと、人生は何のために生きてるの?と思ってます。
友達と☆レイとあかねさん〜とっても優しかった!

外国人1人で日本に来て、日本語もしゃべれないのにエンターテイメントの世界でコスプレも使って、自分のイメージを悪くしないようにずっとやってて、外国人とも日本人とも仲良く。パネルやった時、最初の事も話しててすごく懐かしくて、その時の経験がちょっと悔しい、大変だったなぁと思った。
どこまでイジメられたのか、日本語で話したことない。
秋葉原に生まれた人気メイドカフェMAIDREAMINさんめっちゃ可愛かった!!!ダンスも上手!

だからいくら時間がかかっても私はあきらめたくない。私は今やってることが無駄じゃない。
これからもっともっと大変なことが起きるはずです。でも誰か私を見たら私もできるって気持ちになったら、私はすごく嬉しくてもっともっと頑張りたいなって、自分で思ってます。

はっきり今何がやりたいとか、はっきり何が欲しいとかまだ何とも言えない。

今嬉しいから。昔の夢が叶ったし、色んな人と出会えたし、好きなアパートに住んでるし、
日本にもファンと友達が多い。
完璧な人生だよって言えないけど結構十分だと思います。2年前まではずっと布団で寝てずっと一人ぼっちで日本語も変な感じで喋っててそれだけを考えると今の自分がすごく強くなったよねって思ってます。

ただ変な外人だよと思っていいですよ。笑

この人生、最後まで楽しんでいたいです。

サポートしてくれる人がいたら嬉しい、
サポートもしたくないんだったらそれでもいい。
心から日本でできるんだったら、本当に皆さんにハグしたいです。
どれだけあなた達のサポートが私のことをすごく助けてくれたのか、皆さん実はわからないと思います。
どれだけ私だけじゃなくて、他の外国人もどれだけ日本がすごく大好きかも、多分想像できてないです。
カナダに行ったら、本当に外国人が日本の事がすごく大好きなのを見ました。

ただ、もちろんみんな日本に行きたいんだけど、日本の大変さと日本の社会の問題とかそれがまだよくわからなってないかな。
私はイタリアと日本の両側の意見を出せるのことが、自分の力になったと思う。それを、これからも望んでいます。



でわ、

今から日本!!

コミケの2と3日目参加します!!!

会いに来てね!!


キスキス
バイバイ