タイミングやばい。最近そう思ってる。
みんなさん元気ですか?
台風も来て大変だったねー
PH BY おもちさん →ワンフェス

日曜日、撮影予定あったが台風のためにキャンセルされて久しぶりイベントに遊びに行きました!
ほんと短い間でしたがワンフェス楽しかったです(´∀`*)

大人気アニメ(キョアニ)
「VIOLET EVERGARDEN」初めて日本でもコスプレをやりました。

たくさん写真を撮ってくれてありがとうございます!!!嬉しかったです

このアニメが大好きでみんなも見て欲しい。
こころが。。。揺れてしまいます。

アニメや漫画、普段見ない方にもおすすめです。


愛を知りたいのです・・・

がただ恋人関係じゃありませんと思います。

良いところと悪いところにも
「愛している」の言葉です。

バィヨレットちゃんの気持ちが凄くわかります。


小さい時にママが「おまえ心ないの?!何でその気持ちがわからないの?!」
と何回も言われました。

本当にわからなかったから。どうすればいいの。

それが時間に立つと経験しかないだと思います。

強迫観念は愛じゃないです。


人に本当愛にするのが難しいです。

でも心からのものですから一切頭で考えないで。


結構深いですw

もっと話ししたいですが

正直で日本人とまだ「自然で話せる」のが難しいです。

文化は違うから自分の当たり前ことがここは違うんです。みんな気がついたりをしたくないですが
自分も隠したくないし、マスクをか蹴たくない。

自分らしくで生きたいです。

私のファンを愛してます。
日本を愛してます。
家族を愛してます。
そして、一人が愛してます。たぶん、いろんな人が見たいと思いますが。

「愛がないと幸せになれない」
やってること
今のライフが

全て愛。


楽しい時とそうじゃない時も。

笑ったり泣いたりとかは人生の美しさです。

受けてもらうか無視したいの物じゃない。
私が人間として応援したい気持ちあれば
嬉しいです。
私の家族です〜(ママは違う〜)
父さんと弟!!変な家族、完璧じゃない、ちょっとうるさい。でも大好き!
私が女の子。

夢を叶うために、日本が愛してたから
ここに来ました。
 

これからもっと夢をかなえたり力を見せたりしたいです。

好きなことをやりたいです!
人生は一つ!時間ない!
やりたいことがやればいい!

これがアニメのおかげをわかった。

アニメが大事なメッセージたくさん入ってます!!

ダリフラもそうです。
日本に住んでい良くなりました。ここに来て良かった!


ラインミー作りました!!
良かったらフォローして下さい〜初ライブあともうすぐやりたいと思います!


では、今日はもの忙しくなりますので仕事に行ってきます〜

みんな暑さの中が気をつけてね!

(´∀`*)バイバイ〜